ジョイントライブ 無事終了しました。

昨日はベースオントップ さん企画のジョイントコンサートでした。

アットホームな雰囲気の中、お客さんとの距離も近く(笑)楽しく演奏しました。

終了後インタビューもありました。

前半デュオのお2人は大学院生だそうです。

娘と同年代ね。並ぶと母娘、笑

可愛いお2人とあとで写真を撮ったのですが、ブログに載せていいか了解を得るのを忘れてしまいました。残念。

 

インタビューで今後の活動予定を聞かれましたが、この数年はイベントで呼ばれて演奏活動を続けてきたので、コロナ禍の今、演奏の予定はないですね。

 

収束後(何年か後?)は、また私も歳とってますからね〜。

数年後には60歳近いピアニストより、娘の年代の方が可愛くて華やかですから!

YouTubeや、配信という形ででも弾くことは続けてゆきます。

私にとってピアノを弾くことは生活の一部だから。

 

いつも応援してくださる生徒さん、ありがとうございます。

お手紙がうれしく、大切にしています。

f:id:makimakipiano:20210313204841j:image