本日はシソを…デュアルライフ大阪

レッスンもお休みで、大阪で過ごしています。

本日はシソを塩揉み。

梅干し作るのって手間かかるんですね。

ま、のんびりやりましょう。

f:id:makimakipiano:20210621105726j:image

 

これから、ご近所の大学もワクチンの集団接種が始まってゆくようです。

母校の神戸女学院も始めるみたいですね。

 

娘、息子も大学生。

それぞれが選択を迫られる時が近づいています。

集団接種が始まるまでに知っておいて欲しいと思い、ファイザーワクチンについての確かな情報をLINEしました。

ファイザーが政府機関に提出し公開されている治験の実施要項です)

 

この動画は、一日でYouTubeから削除されてしまったので、ますます真実だと私は思いました。

若者はネットに通じていますから、もう知らせるまでもないかもしれませんが。

 

ワクチンを打つ前に、自分の身体に影響を及ぼすことですから、きちんと納得してから判断して欲しいです。

 

TVを見ない世代(2人ともTV無しの生活)なのは、良いことだと思います。

 

f:id:makimakipiano:20210621183200j:image