10月セミナーを開催します。

熱心な大人の生徒さんと、少人数でセミナー&弾きあい会を催すことになりました。

 

10月末です、芸術の秋。

ピアノのテクニックをショパンエチュードの解説とともに進めてまいります。

後半は公開レッスン&弾きあい会で、楽しみましょう。

 

早速、ご希望のお返事を頂き嬉しいです。

レッスン室が狭く、3人がギリギリですので、2回にわけます。

 

他の方のレッスンや複数のご質問で、また新たな角度からの気付きや、楽譜の見方も変わってきます。

 

今から楽しみにしています。

f:id:makimakipiano:20210709205439j:image

写真不足で、本日息子の後ろ姿。

今度は【人形の夢と目覚め】にチャレンジ中です。(似合わない)

エリーゼのために、はレパートリーにしたいみたいで、最後のシメに弾いていますね。笑

それって、いい事です。

 

レパートリーは、たまに弾いてお馴染みにしてくださいね。