好きな事に打ち込む。

なんだか不安な世の中です。

政府もグダグダで、この先どうなってゆくのかわかりません。

 

コロナ禍も長くなり、心のよりどころを求めて怪しいモノに流されたり、騙されたりする人が増えてきそうです。

 

【好きな事に打ち込む!】

 

結局それが心身共に健康でいられることに繋がるのではないかと思います。

今は生徒さん達との楽しいレッスンが、自分を元気にしてくれています。

今日はレッスンで新曲、ベートーヴェンソナタ29番「ハンマー・クラヴィーア」を弾いていらっしゃいました。

 

ヒェー、というほどの大曲。

この夏の暑いなか、エネルギーすごくないですか?!

私も頑張らねば。笑

 

今週は父の介護保険の申請やら、色々な手続きで忙しく終わりそうです。

歳をとるのも大変ですね。

少し淋しい気持ちになりました。

 

また落ち着いたら、ライブ配信しようと思ってます。

いつもご視聴ありがとうございます!

 

f:id:makimakipiano:20210712094142j:image

梅、いい感じになってきました。