そろそろ演奏動画投稿400本です。

「動画の編集上手になってるね〜」と娘からLINEがきました。

スマホの操作は未だに遅く、横で見てたらイラッとするようですが。笑

 

コツコツ弾いてアップしてきた動画も、まもなく400本になります。

いつもiMovieで動画編集していますが、こないだ発見した項目(今さら?!)があり、新しいタイプの字幕をつけることが出来ました。

(発見遅すぎ)

 

ほんとにノロノロですが、最近体調不良になったときもストリートピアノと動画アップがあるから、ピアノから離れずに弾いてこられたように思います。

 

クラシックの名曲などは、もう何度もアップしているので、ちょっと簡単な解説を付けて変化を出す?ようにしているのですが…。

 

秋からは結構ストリートで弾いてるので、ピアノは目新しいかもですね。^_^

 

これからも楽しみつつ弾いてまいります。

 

f:id:makimakipiano:20211106135005j:image