BTS 大好き!小学生の生徒さん

毎週、BTSの話が止まらないNちゃん。

本当に好きなんですね。笑

憧れの曲が弾きたいのです。

バイエル最後まで進んだらチャレンジ出来るかなぁ、と話してましたら今日…

 

ジャーン!!

 

f:id:makimakipiano:20211111220604j:image

「小学生でも弾けるって!」

と楽譜持参でレッスンに来ました。笑

 

小さな手で必死になって難しいリズムを刻んでます!

(現在小1、バイエル半ば過ぎです)

しかも英語で歌いながら!

今の1年生ってすごいです。

 

BTS、ちょっとYouTubeで見ましたが、綺麗な男の子達ですねー。

 

両手は難しくてまだ無理だけど、メロディだけでも弾けると嬉しいかな、と思って右手メロディ8小節くらい弾いた動画を送りました。

 

あの、ノリノリのリズム。

私の動画を見て真似して弾けたら、すごいリズムの耳が鍛えられますよ!

 

好きだから、きっと一生懸命聴くでしょうね!

来週のレッスン、私とっても楽しみなんです。

f:id:makimakipiano:20211111221729j:image

そういえば新大久保でも、BTSのポスターたくさん見ましたね〜。