3連休はレッスン。

年明けのレッスンも始まりました。

日曜日はお仕事がお休みなので子供さんのレッスンが多く、親御さんが送り迎えなさってます。愛ですね〜。

 

冬休みにたくさん譜読み頑張った生徒ちゃん、久しぶりに弾いてる感じの生徒ちゃん、など色々でした。笑!

今年も頑張ってゆきましょう^_^

 

お正月休みににピアノに打ち込んでいらっしゃった大人の生徒さんも。

次々、新曲にチャレンジなさっています!

 

「すごい練習量ですね!」

 

「はいっ!仕事よりも集中してやってます!」

 

とのことで、大笑いでした。

夢中になれる事があるって本当に幸せですね。

そして向上心のある方は、とても魅力的。

 

生徒さんから、気合いの入った演奏を聴いて

元気が出たところで、大阪へ向かいます^_^

f:id:makimakipiano:20220110143621j:image