今日は神戸へ。明日の動画は【虹】です。

明日の動画は、リクエストいただいた菅田将暉さんの「虹」を、耳コピアレンジしました。

このところ最近のJポップが続いています。

 

ドラえもんの映画主題歌になったんですね。

だからなのか?この曲、なんとなく【昭和】っぽくありませんか?

優しく暖かい雰囲気。懐かしいような…

 

ドラえもんは、昭和のアニメですからね。笑

 

耳コピするのに動画を見たら、結婚式で歌われているものがいくつかありました。

歌詞を見て納得〜。

ウェディングソングにぴったりですね。

 

f:id:makimakipiano:20220202161730j:image

デザートに、今年はじめてのイチゴ。

珍しい白イチゴも、甘くて美味しかったです。

今日は節分ですね。

ちょっと、ディスプレイしていただきます〜。

f:id:makimakipiano:20220202181010j:image