来月、弾きあい会を催します。

大人の生徒さんで、ご希望の方に来月弾きあい会を催すことになりました。

 

発表会前にリハーサル。

プチ緊張感を体験なさってください。

 

演奏のあとは、ポイントレッスンにしたいと思っています。

 

毎年、本番が近くなったら仕上げに向かって、少しスパイスを加えるようなレッスンを心がけています。

 

自分自身、本番前にめちゃくちゃたくさん注意されて、萎えた経験があるので…。

(今思えば、あれは嫌がらせだったかも?と思ってしまう…笑)

 

今年もショパンは人気ですね。

ワルツやノクターンエチュードと聴きごたえのあるプログラム、楽しみです。

 

f:id:makimakipiano:20220418231331j:image

暖かくなったり肌寒くなったり、体温調節が難しいですね。

片付けた服を、また引っ張りだしました。