発表会会場の下見へ。

レッスンの空き時間、発表会会場を見せて頂きに、出かけました。

かなり前に、生徒さんのコンサートでここへ訪れたきりでしたので、本番前に伺っておきたかったのです。

 

JR芦屋で降りたら、駅前にユニクロが出来ていました。

店、小さめ。

芦屋駅近くも、なんだか庶民的になりましたね。

f:id:makimakipiano:20220507134249j:image

雰囲気がガラッと変わっていて、驚きました。

今日はお天気もよく、お散歩日和。

少し試弾させていただきました。

(以下、生徒さんのためにピアノレビュー)。

 

めちゃくちゃよく鳴るピアノですね。

見た目よりパワーあり、です。

f:id:makimakipiano:20220507144515j:image

このピアノで、ピアノやピアニシモを出すのは難しいかも。

そしてソフトペダルが固かったですので、

ソフトなしで、なるべくタッチで音量調節した方が良さそうです。

 

当日、リハーサルで確かめてみて下さいね。

発表会ピアノ情報でした。笑