弾きあい会終了しました。来月は発表会です。

昨日は発表会前の日曜日、ということもあり

朝から晩までレッスンでした。

 

午後からは、大人の生徒さん達でリハーサル演奏&ミニレッスン。

皆さん、本格的な演奏に仕上がってきましたね!

レッスン後のピアノ話では、本番前リハーサル時間の使い方や、クラシック以外のジャンル曲についての話題なども出て、楽しかったです♪

 

今日の弾きあい会での経験を、本番にお役立てください。

f:id:makimakipiano:20220530092632j:image

 

弾きあい会後、通常レッスンが終了したのが

午後7時。

就寝前、ちょっと本でも読んでのんびりしようと思っていたのですが、9時半ごろには爆睡してしまいました!

お子様タイム?(大笑)

 

朝までしっかりと眠れて、今朝は気分爽快です^_^

 

これから大阪へ移動します。

f:id:makimakipiano:20220530093508j:image