発表会近づく^_^

子供達のレッスンも、仕上げになってまいりました。

今日はお辞儀の練習から。

2年前の発表会は中止になり、昨年は緊急事態宣言中ということで、子供さんの部は個別で催しました。

今年は、ほぼ3年ぶりに有観客での発表会です。

先週末は運動会も楽しかったそうで、良かったね^_^

 

どうぞ、このまま日常の生活が戻ってまいりますように。

f:id:makimakipiano:20220606163153j:image

さて、これはショパン先生のレッスン風景(風刺画)です。

なんだか、目つきが厳しそうですね 笑

 

まだ日程は決まっていませんが、今後のセミナーにつきまして。

 

しばらく【ショパン】シリーズで、と思っています。

真夏よりも、秋の方がよろしいですかね?

また、ご参加ご希望の方はお知らせください。

次回のテーマは【バラード】です。