和歌山城ホールのピアノ

和歌山城ホールにストリートピアノが設置されたとのこと、出かけてみました。

f:id:makimakipiano:20220628094141j:image

和歌山城ホールは、和歌山城の前にあり良い雰囲気です。

こちらのエントランスにあるピアノは、土日祝のみ弾けるそうです。

たまたま、日曜日こちらにいたので出かけましたが、イベントがありNGでした。

残念。

でも、イベントって大抵週末か祝日ですよね?!

つまり、ほとんど弾けないピアノという事でしょうか。

f:id:makimakipiano:20220628094620j:image

 

週末はほとんど神戸暮らしですので、弾くチャンスはなさそうですね。

 

せっかく来たので、和歌山城を散歩しました。

f:id:makimakipiano:20220628094718j:image

綺麗でしたが暑くて、早々に退散。笑

f:id:makimakipiano:20220628094750j:image

f:id:makimakipiano:20220628094812j:image

紫陽花は満開でした。

f:id:makimakipiano:20220628094937j:image