淡路島ストリートピアノ

淡路島名物、玉ねぎをデコした可愛い【しち玉ピアノ】。

f:id:makimakipiano:20220813084538j:image

「うずの丘大鳴門橋記念館」には、玉ねぎグッズや食材がたくさんありました。

ここで色々なスパイスを見るのが楽しく…。

f:id:makimakipiano:20220813084722j:image

売れ筋のドレッシング(クレイジーオニオン)や、カレーにそえる玉ねぎのピクルスを買って帰りました。

なかなか美味しかったです。

食卓豪華に^_^

帰りの船まで時間があったので、洲本港近くの

SBRICKレンガの建物内を散策。

f:id:makimakipiano:20220813085656j:image

ここのストリートピアノ。

f:id:makimakipiano:20220813085246j:image

なんか、海外の青春ドラマに出てきそうなピアノですね?笑

ポップで、可愛いです。

訪れたのは夕方、広いスペースに置かれていて、ほとんど人もいませんでした。

f:id:makimakipiano:20220813085711j:image

期間限定のミニ船旅を楽しみました。