教室コンサートを終えて。

先日のコンサート動画をアップしました。

編集していると、楽しかった一日が思い出されました。

 

動画アップ後、早速大人の生徒さんから

「すごい刺激になります!」

 

「私も上手くなりたいです!」

などなど、嬉しいラインをいただきました。

 

今回の演奏で、一段と上達なさった3人の生徒さん達。

f:id:makimakipiano:20221201213757j:image

何年も前から、いつか生徒さんとジョイントコンサートが出来たら…と思っていました。

 

この数年、生き辛い世の中になり、やりたいことを先延ばししないことにしました。

開催出来て良かったです。

 

まだ先の話ですが、来年度は美術館のコンサートが決まりました。

今度はソロです。

また、のんびり選曲を楽しみます。

f:id:makimakipiano:20221201220358j:image