久しぶりのライブ配信を終えて。

先日はいきなりのライブ配信でしたが、ご視聴くださった皆様、ありがとうございました。

 

今回、神戸のレッスン室から初めて配信しましたが、私の声も演奏もちゃんと届いたそうで良かったです!

 

トークは相変わらず下手ですが、私のライブ配信を聴いてくださる方は、ピアノ演奏メインだと思いますので、そこは大目にみてください。笑

 

それでも最初から比べると、だいぶ慣れたように思います〜。

半年ぶりで、サムネイルのやり方を忘れてしまい、準備で焦りました!

 

クリスマスライブ配信、ということで定番のクリスマスソングを弾き…。

クリスマスは定番がよろしいですよね。

 

遠くて、なかなかお会いする機会のないファンの方とも、チャットを通じて会話でき、お元気な様子が伺えて嬉しかったです。

 

ライブ配信は生のコンサートとは違って、好きなスタイルで、気楽に何処からでも楽しんで頂けるのが魅力だと思います。

チャットで、ライブに参加出来る感覚がいい^_^、とのご意見もいただきました。

楽しんでくださる方がいらっしゃる限り、続けてゆきます。

 

生徒さんも結構聴いてくださってました!

電車からライブ配信を聴いてくださった生徒さんからいただいた、極上はちみつ紅茶。

f:id:makimakipiano:20221218194859j:image

美味しくいただいております。

ありがとうございました。

なんだか、お家カフェのよう。

いいですね〜^_^