年末〜今年最後のレッスンが終わりました。

今日が今年の仕事納めです。

大阪教室の生徒ちゃんが最後のレッスンでした。

 

来年度の発表会やセミナーのお知らせを、皆さんにラインしました。

来年度、ショパンセミナー

第1回目 2月18日午後2時〜満席

第2回目 3月4日午後2時〜(残席1名)

となりました。

ありがとうございます。

残席1名、先着順で締め切りさせていただきます。

 

穏やかな年末。

田舎でのんびり買い出しに。

こんなワイルドな出し昆布や。

f:id:makimakipiano:20221228134637j:image

和歌山めっけもん広場にてミカン!

f:id:makimakipiano:20221228134759j:image

ミカン!

f:id:makimakipiano:20221228134812j:image

ええ歳の夫婦だけで、そんなに買い込む必要もなく、ほとんど見て楽しんだだけですね。

 

近くの農業屋さんにて、レモンの木や栗の木を買いました。

f:id:makimakipiano:20221228135010j:image

自宅の門前にレモンの木を植えました。

f:id:makimakipiano:20221228135032j:image

栗の木は庭へ。

f:id:makimakipiano:20221228154615j:image

皆様、良いお年をお迎えください。