恋し野の里あじさい園へ♪週末はレッスンです。

和歌山県橋本市の【恋し野の里あじさい園】に出かけました。

f:id:makimakipiano:20220615173340j:image

ちょっと早かったですかね。

もうすぐ満開になりそうです。

ゆったりと、あじさいロードを歩きました。

f:id:makimakipiano:20220615173452j:image

綺麗でした。

f:id:makimakipiano:20220615173511j:image

f:id:makimakipiano:20220615173526j:image

帰りは道の駅へ寄り道。

美味しそうな「にんにく味噌」を購入。

f:id:makimakipiano:20220615173603j:image

帰宅後、我が家の家庭菜園から収穫〜。

f:id:makimakipiano:20220615173749j:image

道の駅のお野菜には到底かないませんが、

ちょこっと菜園も楽しいものですね。

にんにく味噌、美味しい^_^

f:id:makimakipiano:20220615173905j:image

明日は神戸に帰り、週末はレッスンです。

発表会直後で、次の曲練習が間に合わなかった方には、マンツーマンでセミナーをします。

テーマは【バッハインヴェンション】です。

 

クラシックピアノの基本、と言える音楽の父バッハ。

どの作曲家にチャレンジなさっても、バッハ先生の教えは活かせますので、

「今週忙しくて練習出来てない〜!」

などの時、いつでもリクエストしてくださいね。