浪花正宗を呑みながら

この頃よく売ってる小魚、キラキラで新鮮!

丸ごと食べられるというので…。

f:id:makimakipiano:20210628182917j:image

マリネにしました。

小鰯は天ぷらに。

マリネや天ぷら、って美味しいけど作り過ぎませんか。 

残して、また翌日食べる…。

揚げ物はカロリーも気になるところですが、夫が魚を焼いたり煮たりしたものを嫌うので、どうしても「揚げる」ことに。泣!

 

さて、はじめて買った地酒、浪花正宗。

冷やして呑むとスッキリと美味しかったです。

カロリー気にしてるん違うのん!?

と言われそう、ははは。

f:id:makimakipiano:20210628182705j:image

明日は神戸に帰ります〜。

飲んでばかりではなく!笑

色々考えて内容が定まりましたので、久しぶりに少人数セミナーを計画しています。

9月か10月がいいですかね。

近日中にお知らせします。