発表会終了しました。

今日は朝、夜の2回に分けて発表会を催しました。

生徒さん達の演奏、一日中ピアノを楽しみました。

f:id:makimakipiano:20240429225752j:image

今年の午前の部、第一部は連弾です。

 

親子連弾、ご兄弟3人での6手連弾…。

f:id:makimakipiano:20240429235644j:image

聴いていると、ほのぼのと幸せな気持ちになりました。

f:id:makimakipiano:20240429235849j:image

今年は教室の卒業生、Mちゃんが出演してくださり、堂々の演奏を披露してくれました。

Mちゃんは、音楽の道でプロとして活躍中です。

CDも出版しています!

応援しています。

f:id:makimakipiano:20240429231917j:image

Mちゃんお手製のアクセサリーもプレゼントしてくれました。

今日のドレスにピッタリでしたので、夜の部で

早速髪に飾りました。

f:id:makimakipiano:20240429232122j:image

素敵でしょ?^_^

 

夕方からは、大人の生徒さんの発表会。

皆さん、ご熱演ありがとうございました。

終了後の風景。

f:id:makimakipiano:20240429230659j:image

私は午前の部でショパン「幻想即興曲」、

夜の部ではリスト「ため息」を弾きました。

近いうちに、ハイライト動画をアップいたします。

ありがとうございました。

 

先月、花粉症でセミナーのあと声が出なくなり

えらい目にあったので、発表会終わるまで健康的な?生活を第一にして禁酒しておりました。

 

全て終了して、ほぼ1ヶ月ぶりのお酒。

染み渡りました。笑

f:id:makimakipiano:20240429231308j:image