今月は発表会です。^_^

うはらホールの打ち合わせも終わり、プログラムも出来上がってまいりました!

もうすぐ発表会です。

夜の部は、ほぼクラシックですが、午前の部はポップスが多いですね。

ジブリ、ディズニー、Jポップ…。

私も最後になんか1曲、クラシックを弾きます。

クラシックもカッコいい曲あるよ、と子供達に伝えたいですね。

 

桜も満開。

f:id:makimakipiano:20240408133835j:image

毎年忙しいこの季節。

最も充実した毎日でもあります。

生徒さんと共に曲を仕上げてゆく楽しさ。

ピアノの先生になって良かったな、と思いますね…。

熱心な生徒さん達との出会いに感謝です。

 

f:id:makimakipiano:20240408134618j:image

さて、ちょっとパリ風?な街並み。

リサとガスパールのストリート(遊園地ですよ)です。

f:id:makimakipiano:20240408135123j:image

可愛いものを見ると、今もテンション上がる私です。笑