教室コンサートを終えて、嬉しかった事。

コンサートがぴったりの季節になりましたね。

 

先日の教室コンサートでは、生徒さん達のご上達をしみじみと演奏から感じました。

 

発表する機会を重ねると、必ず皆さんレベルアップなさいますね。

 

f:id:makimakipiano:20231026122720j:image

関係者のみの会でしたが、教室の(小、中、高)の生徒さんで、ご家族で聴きに来てくださった方も何人かいらっしゃいました。

 

応援ありがとうございました!^_^

 

ピアノが大好きな方々の中で、和やかにコンサートが出来、嬉しかったです。

 

私の方は、後半で先日の【ふねピアノ】のプログラムで演奏しました。

ディズニーやジブリは小学生の生徒さんにも人気曲で、良かったです。

 

私が演奏した曲の楽譜を、

「帰り道で買って帰りました!」。

というLINEを、コンサート当日の夜、2件もらいました!笑

(その楽譜は、ラフマニノフ久石譲・【人生のメリーゴーランド】です)。

 

曲の魅力が聴いてくださった方々に伝わったのですね。

すごく嬉しかったです。

 

そして、早速楽譜を買って帰られるとは。

さすが坂上麻紀ピアノ教室のメンバーですね!笑

 

私も生徒さん達と一緒に、これからも健康で弾き続けてゆきたいです。^_^

f:id:makimakipiano:20231026124326j:image