今週末は船ピアノ。

今週末、ジャンボフェリーで【船ピアノ】演奏します。

曲目はクラシック、ジブリ、ディズニーなどです。

色々なジャンルから選んだ方が聴いている方々に楽しんで頂けるかな、と思い選曲しました^_^

当日演奏の様子は、また10月に動画アップさせていただきます。

 

さて、来月末は教室コンサートです。

こちらも今回、私は色々なジャンルから演奏予定です。

生徒さんはクラシックが多いですね。

 

当日は、ご家族で聴きにいらして下さる生徒さんも。

嬉しいですね!ありがとうございます♪

 

幼い頃、長年レッスンを続けてこられた大人の生徒さん達が、ブランクを経て再びピアノを弾いていらっしゃいます。

 

皆さん、昔より深く音楽を感じて弾いていらっしゃり、レッスンはいつも楽しいひと時ですね。

 

来月はバッハのセミナー&弾きあい会もあり、充実した秋になりそうです。

 

庭の栗が、いい感じに^_^

f:id:makimakipiano:20230928101512j:image