ジャンボフェリー【あおい】にてピアノ演奏。

秋晴れの週末。

ジャンボフェリー【船ピアノ】弾いてまいりました。

本日、写真多めです。

朝、8時30分神戸を出発。

f:id:makimakipiano:20231001170806j:image

プレミアボックス席を用意してくださってました。なんだか、リッチな気分^_^

ほぼ貸切状態でした。

ありがとうございます♪

「私と一緒で良かったでしょ?」。

と、夫にさりげなくドヤる私。笑

f:id:makimakipiano:20231001170909j:image

船ピアノ。

f:id:makimakipiano:20231001171054j:image

こんな感じに宣伝してくださってました。

f:id:makimakipiano:20231001171120j:image

よく響く、いいピアノです。

気持ち良く演奏させていただきました。

f:id:makimakipiano:20231001171136j:image

演奏後聴いてくださってた方が、お声をかけてくださいました。

 

「ありがとうございました!感動しました!!カノン、大好きなんだよなー!」。

 

旅の思い出とともに、私のピアノ演奏も思い出してくださったら嬉しいですね^_^

ありがとうございました。

 

翌日、午後の便で神戸へ。

帰りは、ショパンの定番曲やリチャードクレイダーマンなど、また違うプログラムで演奏しました。

f:id:makimakipiano:20231001171757j:image

のんびり船旅、小旅行を楽しみました。

ジャンボフェリー、こちらのカフェコーナー「ふねピッピ」のおうどんは美味しいです!

 

演奏後、ジャンボフェリー名物、

「さぬきレモンうどん」をいただきました。

お出汁が美味しく、レモンが入ってサッパリしたお味。

f:id:makimakipiano:20231001172154j:image

そして、食後のジェラート

酒粕としょうゆクランブルのアイスをチョイス。

これも美味しかった〜。

f:id:makimakipiano:20231001172233j:image

いいピアノ旅の思い出が出来ました。

f:id:makimakipiano:20231001175510j:image