昔の生徒さんが、訪ねてくれました。

20年近く前の教え子が、お母様と一緒に教室に会いに来てくれました。

懐かしい〜!

 

Mちゃんは大変優秀な生徒さんで、大阪音楽大学に進学なさいました。

ジャズポピュラー科でも、トップの成績だったMちゃん。

音楽の道で現在も活躍してる様子を聞けて、嬉しかったです。

思い出話に花が咲いて楽しいひと時でした。

 

私のYouTubeを、親子で聴いてくださってるそうで、ありがとう^_^

 

今度の発表会で演奏してくれることになりました。

久しぶりにMちゃんのピアノ演奏が聴けるのを楽しみにしています!

 

あ、Mちゃんとはキーボードの話でも盛り上がりました。笑

 

「どんな鍵盤でも弾けるってすごいです」。

うん、なるほどね。^_^

 

ピアノ芸人?

f:id:makimakipiano:20240223204308j:image

私が色々なジャンルの曲を演奏するから、生徒さんもクラシックからポピュラー、個性溢れる方たちと出会えるのだと思います。

 

音楽への熱い気持ちは皆さん一緒ですね^_^

元気をもらった一日でした。