「アンチェインドメロディ」をレッスンで…。

9月に入っても、猛暑ですね。

日曜日朝のレッスンは、懐かしの映画音楽「ゴースト」の主題歌、「アンチェインドメロディ」でした。

映画音楽のお話から、青春時代の思い出話に広がってゆき…。

レッスン最後は私も連弾で低音部に加わって、楽しいひとときでした。

 

ピアノのレッスンは「学び」と共に、「癒し」の場所でもありたいですね。

 

いつもクラシックをメインに弾いていらっしゃるMさん。

「今日はポピュラーの気分です」。

その日の気分で選曲、初見で楽しまれてアーティストです。

日々の生活も色々とお忙しい中、長年ピアノを弾きにきてくださって嬉しいです。

 

お家でも素敵な「アンチェインドメロディ」弾いてくださいね♪

 

来月のコンサートは、私もポピュラーも弾こうかな^_^

そろそろ、選曲してゆきます。

f:id:makimakipiano:20230904084036j:image