船内ライブ!盛り上がりました^_^

今日は午前中レッスン。

夕方からフェリーでライブでした。

f:id:makimakipiano:20231126210244j:image

本日、私、キーボードデビュー。^_^

立って弾くのも、お客さんの方を向いて弾くのも初!

この歳になっても、初めてチャレンジが出来るのは楽しいですね。

f:id:makimakipiano:20231126210151j:image

この吹き抜けロビーのステージで演奏しました。いい感じです。

大勢の方にお越しいただきました!

 

めっちゃ盛り上がりました。

こんなライブ初めて!新鮮!

時期的に、クリスマスソングを弾きました。

 

クリスマス曲と一緒に、皆さんが歌ってくださったり、ノリのいい曲では手拍子も。

演奏してて、ジーンときました。

 

「ブラボー、アンコール!」。

のお声を受け、トルコマーチをノリノリで。

(船内ルールで著作権フリー曲でないと、いかんのです)。

楽しかった!

いい年末です。

f:id:makimakipiano:20231126211713j:image

 

旅を楽しんでまいります。

また、キーボーディスト坂上の演奏動画を近々アップいたしますので、ご覧ください。