大人の発表会、終了いたしました。

昨日は「うはらホール」にて、大人の生徒さんピアノ発表会でした。

f:id:makimakipiano:20230625082624j:image

ドレスにお着替えなさった方も。

発表会というより、素敵なコンサートの夜でした。

あっという間の2時間、皆さん堂々たる演奏で、私も聴き入っていました。

ご熱演ありがとうございます。

お疲れ様でした。

 

f:id:makimakipiano:20230625082847j:image

皆さん、本当にピアノが大好きな方ばかり。

「人生の一部にピアノがある!」という感じで、演奏から【ピアノ愛】が伝わってまいりました。

生徒さんたちとの出逢いに感謝です。

ご縁を繋いでくれたYouTubeSNSにも感謝ですね。笑

 

私は最後に、ショパン「エオリアンハープ」を演奏しました。

これまで動画にアップしていない曲を、と思い久しぶりに弾きました。

来週アップします。