発表会終了しました。

ゴールデンウィーク今日は「こどもの日」。

うはらホールにて発表会を催しました。

f:id:makimakipiano:20230505152557j:image

大きなステージで、緊張気味の生徒さん達。

本番に向かって、真剣に練習を積んでこられました。

 

上手に弾けた人も、ちょっと残念な気持ちが残った人も、今日の経験をまた来年に活かして

ほしいです。

 

 

最後は、私もピアノ演奏。

発表会なので、初級・中級・上級の曲から1曲ずつご紹介しながら演奏しました。

 

f:id:makimakipiano:20230505154743j:image

 

 

中級になるとショパンベートーヴェンの名曲がレパートリーで弾けるようになってきます。名曲が弾けるまで、お稽古頑張ってくれたら嬉しいですね。

 

今年は連休中の発表会で、東京の娘が帰ってきてたので、アナウンスなどお願いしました。

助かりました。

最後の演奏、舞台裏から撮影してくれてました。

f:id:makimakipiano:20230505154406j:image

 

来月は大人の生徒さん発表会です。