発表会(その1)を終えて、今後の予定など。

ゴールデンウィークも終わり、またいつも通りの毎日です。

娘も東京へ帰りました。

 

さて、今後の予定です。

来月の19日(月)平日ですが、エル・おおさかにて「らんちタイムコンサート」に出演します。

「心地よい音楽を貴方に」というサブタイトルで、お馴染みのクラシックとポピュラーも少し弾く予定です。

 

そして、大人の生徒さん達の発表会が月末にあります。

先日の発表会も、大人の生徒さんが数名ご出演なさいました。

 

ご出演者&聴きに来てくださった生徒さんと、終演後の一枚。

f:id:makimakipiano:20230508141320j:image

ご自身の本番でない日に、教室の発表会を聴きに来てくださる熱心な生徒さんです。

嬉しいですね。

ありがとうございました。

 

今年中に、もう一回くらいセミナー&弾き合い会を催したいですね。

 

今日は雨も上がり、コメリに今年の苗を買いに。

f:id:makimakipiano:20230508141935j:image

シソ、バジル、ピーマン、ミニトマトを植えました。

f:id:makimakipiano:20230508141737j:image