暑くなりました。ソフトフランスパンって…?

健康のために、一駅くらいはウォーキング。

でも暑くなったのでバテバテ。

夕方以降にする方がいいかしら、日焼けしてしまったかも。

f:id:makimakipiano:20210610110007j:image

芦屋駅前に新しいお店が。

たくさんのお花で華やかに飾られています。

f:id:makimakipiano:20210702204209j:image

何?と思って近づいてみると、「ソフトフランスパン」のお店がオープンしていました。

フランスパンって、固くてパリッとしてるから

美味しいんちがうの?と思いますが…。

(フランスパン=ひとくち食べたらテーブルや服にパンの粉が飛ぶのが、私は鬱陶しい)

変わったことをしないと注目されないんですかね…。

 

さてオリンピックも、もうすぐですね。

私は関心がないですが…。

 

大会中は終電も繰り下げるんですってね。

ついこないだ8時以降はウチにカエル、とか言ってませんでしたか?

 

ここまで支離滅裂だと、もう馬鹿馬鹿しくて笑えてきました。