トロッコ嵯峨駅ストリートピアノ

快晴!

病院行ったあと、どこかに出かけたくなり、計画も立てずにいきなり京都へ。

新快速乗ったら近いんです。

 

先日の東福寺から、また京都行きたい病?になり、今日は嵯峨野を目指しました。

大昔に行ったきり、です。

 

嵯峨野トロッコ列車、チケットとれたら乗ってみようかな〜、と訪れてみたら。

f:id:makimakipiano:20210928132144j:image

ここにもピアノがあるじゃないですか。

f:id:makimakipiano:20210928132211j:image

【旅ピアノ】ですって。

なんかハープシコードの展示や。

f:id:makimakipiano:20210928132254j:image

蒸気機関車の前には、ベーゼンドルファー

インペリアルピアノが。

面白い〜、なんで?

f:id:makimakipiano:20210928132409j:image

シャンデリアがえらい豪華でした。

f:id:makimakipiano:20210928132441j:image

1人で来たし、スマホ録画してくれる人はない。

でもせっかく見つけたし、なんとか自撮りできないかと5分くらいスマホと格闘。笑笑

 

なんとかいけそうなので、2曲録画しました!

今週アップします〜。

 

このあと爽やかな風の中、トロッコ列車で亀岡との往復便を楽しみました。

f:id:makimakipiano:20210928132810j:image