ここにもピアノが…。病院にて。

今日は介護タクシーで、父の病院付き添い。

大きな病院で診察と検査、ということで。

 

一階ロビーにアップライトピアノがありました。

会計の待ち時間に撮った一枚。

f:id:makimakipiano:20221018181709j:image

もうすぐハロウィン&クリスマスなんですね。

f:id:makimakipiano:20221018181733j:image

ここのピアノは、診察前に自動演奏があるみたいです。

病院のコーナーにピアノがあるだけで、なんとなく心が和むのは、私だけでしょうか。笑

久しぶりに父親とランチ(病院ですが)。

えらい量、多めじゃないですか?

お腹いっぱいになりました。

f:id:makimakipiano:20221018182207j:image

親が年老いてゆく姿を見ると、切ない気持ちになりますね。

私自身50代半ばなので、親が高齢になり衰えてくるのは仕方ないのですが…。

 

無事帰宅してから気分転換に、ご近所をウォーキング。

芦屋の駅前に新しい店が。

行列が出来てました。

f:id:makimakipiano:20221018182829j:image

5ぶんの5?

シュークリーム専門店、のようです。

f:id:makimakipiano:20221018182940j:image

行列に並んで買うほど甘党ではないので、写真だけです。笑