西神中央駅ストリートピアノ

今日は朝から、大阪の方のお墓参りに行く予定でした。

いざ出発すると事故で通行止め(泣)。

じゃあ、西神中央の方のお墓参りにしよう、と方向チェンジしたら、平日にもかかわらず渋滞(泣)。

普段より、えらい長旅を経て行ってまいりました。

 

紅葉が見事でしたが、墓園であまり写真を撮る気がしなかったので、写真なしです。

帰りしなの通り道、やっぱり寄り道しました。

西神中央駅ピアノ。

 

あら!赤いカーペットが弾いてあり、なんか京都駅ストリートピアノのような、いい雰囲気になっていました!

前回は、工事中で残念なビジュアルでしたが…。^_^

f:id:makimakipiano:20221124173739j:image

ね!

弾いて帰りました。

ここでピアノ弾いていると、母に向かって演奏しているような気持ちになりますね。

亡くなってから、もう30年以上の月日が。

私は、変わらずピアノを弾き続けています。

f:id:makimakipiano:20221124173929j:image