そうだ、京都に行こう!東福寺。

今朝は早くから京都へ。

京都の漢方薬の先生のところで診察してもらったのです。

何年かぶりに診ていただきました。

薬が耳に効けば良いのですが…。

 

朝早い時間を予約したので、診察終わってから行ってみたかった東福寺へ。

f:id:makimakipiano:20210913173205j:image

見事でした。

苔に癒される〜

f:id:makimakipiano:20210913173302j:image

そうだ、京都に行こう!

JRのコマーシャルで、東福寺はまた人気スポットになりましたね。

f:id:makimakipiano:20210913173332j:image

紅葉のころは混雑も大変でしょうね。

今は緑が美しくて、この風景も素敵です。

f:id:makimakipiano:20210913173629j:image

緊急事態宣言中ということもあり、空いていました。

f:id:makimakipiano:20210913181042j:image

庭園をゆったり散策。

誰もいない!なんて優雅で静かなひととき。

f:id:makimakipiano:20210913173712j:image

 

このあと伏見稲荷大社まで歩いて行きましたが、また後日のブログで。。。