秋に向かって身体を整えましょう。

散歩の途中で一枚。

コスモスの季節になりました。

f:id:makimakipiano:20211010174224j:image

今朝はウォーキング。

緊急事態宣言が終わりビーチバレーを楽しむ若い人で賑やかでした。

日差しが強くて、まだ泳げる気温ですね!

f:id:makimakipiano:20211010174330j:image

さて、免疫力を上げるために我が家が昔から愛用しているのが、この【まるごと緑茶】。

お茶の葉をうすにかけて、まるごと飲めるのです。

f:id:makimakipiano:20211010175316j:image

 

健康に良いので、もうかれこれ12年以上使っています。

 

お茶を飲むことは、ACE2受容体に取り付くウィルスに対する最強の防御策!

(にわか勉強しております)^_^

 

これでコロナ系のウィルスも近づきにくいように、頑張っていこうと思います。