和歌山散歩〜JR海南駅ピアノ&亀池公園

今日の午後は和歌山イオンからもう少し、足を伸ばしてJR海南駅ピアノを弾いてきました。

f:id:makimakipiano:20211011160448j:image

のんびりした雰囲気の駅。

かわいいアップライトピアノが。

f:id:makimakipiano:20211011160607j:image

ピアノに注意書きがありました。

「駅構内のため、よく響きますので音量控えめでお願いします」とのこと。

とても良く響く、きれいな音のピアノでした。旅ピアノですね。

 

これまでガタガタのストリートピアノしか知らなかったので驚きでした。

 

地方都市の駅だし「ガン弾き」する人も少ないのでしょう。笑

 

後は近くの「亀池公園」へ。

立派な吊り橋がありました。

f:id:makimakipiano:20211011161521j:image

結構揺れましたが大丈夫。

大きな池の周りをウォーキング。

f:id:makimakipiano:20211011161635j:image

結構、この1年で和歌山あちこち出かけましたね。

帰りの信号待ちで和歌山城が。

f:id:makimakipiano:20211012151115j:image

デュアルライフは慌ただしい時もありますが、プチ旅行気分を味わえますね。