和歌山「めっけもん広場」へ行って。

たまにはちょっと遠くの産直市場へ…と、

和歌山の【めっけもん広場】へ出かけてみました。

 

結構遠くて、どんどん周りの景色が山と田んぼに。

f:id:makimakipiano:20220117181043j:image

ちょっと不安になりましたが、無事到着。

人気スポットのようで、平日でも結構な人出でした。

 

新鮮なお野菜やフルーツがたくさん!

ちなみに今だと、たくさんのミカンが。

ミカンって、こんなに種類が多いのですね〜。

プチ旅行気分。

 

なんやかや、つい買ってしまいます。

 

帰ってきて早速、晩御飯に新鮮なイカとお野菜を。

イカのゲソは天ぷらに。

好きなもの作って食べるのは楽しくて美味しい〜^_^

f:id:makimakipiano:20220117181348j:image

お刺身と湯豆腐。

f:id:makimakipiano:20220117181420j:image

少々グルテンフリーやら、お砂糖(お菓子)を減らしても、これじゃあなかなか痩せられませんね!

 

ま、いいか。笑