伊勢旅行。

急遽、伊勢に一泊旅行することになりました。

あいにくのお天気でしたが、観光の間は小雨で

ラッキーでした。

f:id:makimakipiano:20220830193135j:image

夫婦岩観光のあと、旅館へ。

直前に慌てて予約しましたが、とても良いお宿でした。

泊まった旅館は「海の蝶」です。

朝食も美味しく頂きました。

f:id:makimakipiano:20220830193633j:image

ラウンジにはピアノもありました。

f:id:makimakipiano:20220830200410j:image

翌朝、伊勢神宮へ。

f:id:makimakipiano:20220830193823j:image

森林浴。

f:id:makimakipiano:20220830193808j:image

雨もまた、風情があって良かったですね。

f:id:makimakipiano:20220830193752j:image

この後、五十鈴川沿いで食事。

f:id:makimakipiano:20220830194413j:image

なかなか美味しく、良い雰囲気でした。

f:id:makimakipiano:20220830194403j:image

最後は赤福本店で。

f:id:makimakipiano:20220830194431j:image

娘はこの後、東京へ帰りました。

年末は忙しいそうなので、次会えるのは来年ですね。

 

しかし、この暑さの中皆さんマスク率95%。

すごいですね。

今日は一万歩以上歩きましたが、

もしマスクしてたら途中でバテてしまってたと思います。

普段も、ほぼマスク率99%くらい?だから今日は、これまてで1番マシでしたね。

 

何で?マスクしてるんですかね。

おかげ横丁の食べ歩きでは、顎マスクで串焼きやお団子を頬張り、食べ終わるとまたマスク。

 

本当におかしな風景をたくさん見ました。