2月になりました。

悩んでたプログラム、後半はディズニーに決まりそうです。

やっと、時間を測って調整するところまできました。

ディズニーは30代のころ、発表会や子供のお稽古のクリスマス会などで、よく弾いてました。

プログラムとして入れるのは、それ以来かもしれません。

 

さて、今日は昔の楽譜を整理していました。

もう今後弾かないだろうなぁと思うものとか、処分しています。

難しいピアノデュオの楽譜とか、バイオリンとの楽譜など、ですね。

 

こういう作業してると一緒に思い出も蘇りますが、昔を語り出したら年寄りの証拠。

過去のモノや気持ちはサッサと片付け、まだ出来そうな新しいことを探してゆきたいです。

 

とは言っても子供達や、動画で若い人の発信での「これから」感は、うらやましいですね!笑

 

ひさびさ息子ピアノ、のんびり継続中。

髪カットしなさいよ。

 

f:id:makimakipiano:20210131083808j:image