スマホの万歩計

数字を見ると「歩かねば」と思うので、スマホに万歩計アプリを入れたのですが…。

 

10000歩って、なかなかですね。

一駅くらいは歩いて往復。

今日は美容院行ってスーパー行ってこの程度。

f:id:makimakipiano:20210512200533p:image

夜はSちゃんと1時間以上、長電話。

運動不足よね〜、といいつつコロナが下火になって、またランチを楽しみにしています。

いつかなぁ〜、泣

 

まずはオリンピック、中止になってほしいです。感染拡大恐ろしい…。

 

この頃ネットでバッハ会長の写真を見ると、

楽家のバッハも性悪だったかも、と思うようになりまして…。

同じ苗字だと、なんか繋がり感じてしまう!

こんな話で、ギャハハとSちゃんと盛り上がったのでした。