連弾の楽しみ

小さな生徒さん同士の連弾楽譜を選びました。

ご兄弟の連弾、いいですね。

ひとりっ子の私は羨ましいです。

 

好きな曲ある〜?

一緒に譜面を見るTくんの目は、キラキラです。笑

 

f:id:makimakipiano:20220213131800j:image

初連弾の、Tくんに「連弾」について説明しようとしたら、

 

「知ってるよ!かてぃんとよみぃのさっ!」

そこから、ストリートピアノ話が止まらない〜

 

Tくんは、ストリートピアノファンです。

お気に入りのYouTuberピアニストの動画を観まくっているそうです。

ハラミちゃんや、スターが誕生したストリートピアノは、今も根強い人気なんですね。

 

耳コピもできるTくん。

神戸のストリートピアノで華麗に弾いてくれる日を楽しみにしていますよ!