デュアルライフ〜大阪より

庭の落花生を収穫しました。

f:id:makimakipiano:20221205121533j:image

私が大阪に来た時には、すでにこの状態。

ご苦労様でした!笑

早速茹でてみました。

f:id:makimakipiano:20221205121623j:image

美味しいです。

f:id:makimakipiano:20221205121648j:image

たくさん採れたので冷凍保存しました。

ほぼ、何もなくなった庭のミニ菜園。

f:id:makimakipiano:20221205121755j:image

さて、生徒さんから素敵なプレゼントをいただきました。

f:id:makimakipiano:20221205121841j:image

こんなネーミングの紅茶があるのですね。

モーツァルトのようなおいしい紅茶」

モーツァルトを弾かねば、という気持ちにさせられます。

 

ありがとうございました。

ゆったりティータイム、美味しく頂きました。

 

次の演奏は、来年の発表会ですね。

大人の生徒さん達は、選曲をはじめられ楽しそう!

 

今年も残りあと少し、体調に気をつけて頑張ってゆきましょう。