教室コンサート無事終了しました^_^

今日の午後は、教室コンサートでした。

f:id:makimakipiano:20231022173110j:image

スタインウェイが年末まで置かれています。

よく鳴るピアノでした。

f:id:makimakipiano:20231022173200j:image

生徒さんのご主人が、いつもお手伝いしてくださり、助かります。

今日もマイクや椅子のセットなどなど、お世話になりました。

ありがとうございました。

f:id:makimakipiano:20231022173313j:image

2階席がソファで、なんかVIPな感じ?

結構2階席で聴く方がいらっしゃいました。

f:id:makimakipiano:20231022173441j:image

皆さん、ステージが増える度に上達なさって、堂々の演奏。

発表会から4ヶ月、短期間で大変だったと思います。

新曲にチャレンジなさった生徒さんも。

ご熱演ありがとうございました。

f:id:makimakipiano:20231022173707j:image

無事終わり、夕方。

御影公会堂前で一枚。

思い出に残る1日になりました。

皆さんお疲れ様でした。