Ado 「うっせぇわ」耳コピしました

今、ブレイク中の「うっせぇわ」を耳コピアレンジしてみました。

怒りが伝わるアレンジ、テクニック結構難しかったです。

 

女子高生が歌ってるそうで、曲からすごいパワーが伝わってきますね。

やっぱりこういう曲が流行るのは、自粛ムードやら、マスク生活が続いているからでしょうか。

歌詞もキョーレツ!ですね。

 

エネルギーガンガンの若い人たちに、今の世の中を変えていって欲しいですね。

 

なんて、落ち着いたことを言いつつも、こういう曲を弾いてると、私もエネルギーがギラギラ?こみ上げてきます。

 

もう少し頑張れそうです!笑

 

 

f:id:makimakipiano:20210226105136j:image