対面レッスンを再開

私は他の教室より長いこと、オンラインレッスンを続けてまいりましたが、この度対面レッスンを再開することになりました。

 

用心深過ぎかとも思いましたが、高齢者や基礎疾患持ちの家族があり、この冬は不安でした。

周りの状況などからも納得出来ましたので、

今後は感染対策しながらレッスンを続けてまいります。

 

鍵盤を共有するのでアルコールで拭くと、ヒビ割れの危険があるそうで!

 

生徒さんにレッスン前に手を洗って頂いてから

レッスンを始めます。

タオルをご持参下さいね。

(第4週はオンラインレッスンのみ対応です)

 

「曲の仕上がり具合でオンラインにするかも」

なんて、おっしゃる生徒さんも。笑

 

オンラインも並行して続けてゆきます。

 

f:id:makimakipiano:20210223221156j:image