今週の動画はBTS

明日の動画は、BTSの【Butter】にチャレンジしてみました。

キレよくリズムを弾くのが、難易度高いです。

 

弾いてると、だんだん気持ちが盛り上がってゆきますね!

イケてるでしょうか、いつもの動画とちょっと雰囲気が違うかも。笑

 

ストリートピアノのあとは、久しぶりに家族でイタリアンを。

f:id:makimakipiano:20220331123636j:image

なるべくグルテンフリーな生活から半年近く。

パンもパスタも美味しかったですが、前ほど欲しくなくなっていることに気付きました。

 

チーズフォンデュも、楽しみました。

こういうの、ウチではしないですね。笑

f:id:makimakipiano:20220331124407j:image

 

味覚が変わったのかもしれません。

娘もこちらに来て、ほぼグルテンフリー生活が半月。

花粉症が改善されてきているのを感じるそうです。日々の食事は大切ですね。

 

たまには、オシャレなイタリアンも良いですけど、なるべくグルテンフリー生活は、今後も続けてゆこうと思いました。