教室の催し予定につきまして。

今後の教室、イベント予定につきましてご案内です(大人の方対象)。

9月末。

自宅レッスン室にて

ショパンセミナー第3回(テーマ バラード)

 

11月26日(土)午後

エル・おおさか「プチエル」にて

生徒さんとのジョイントコンサート。

 

先月発表会が終わったばかりで、11月の本番は近すぎるかも?と思いましたが、生徒さん3人がご参加下さることになりました。

 

前半生徒さんの演奏、後半が私、というプログラムです。

いつか、生徒さんとのジョイントコンサートが出来る時が来たら良いな…と思っていました。

実現出来るのが嬉しく、今からとても楽しみです。

 

プチエルは、立派なスタインウェイのフルコンですので、クラシックを弾く予定です。

f:id:makimakipiano:20220720075651j:image

(プチエルのHPより、ピアノの画像をお借りしました)。

 

生徒さんの曲目も、クラシックメインになると思います。

 

気持ちを上げて、夏を乗り切ります^_^