今年の発表会のこと

去年はコロナに振り回されて中止になった発表会。

まだ収束には遠そうですが、6月に会場を予約しました。

2年分、思い切り演奏してほしいです。

個人の街のピアノ教室だから出来るような、暖かな発表会にしたいです。

色々考えていると楽しくなってきますね。

小さな生徒さんは、ソロも連弾も弾きましょう!

大人の生徒さんは15分演奏時間希望なさる方が多く、嬉しいです。どんなプログラムになるか今から楽しみです。

自由に選曲して頂いています。

いつも心に音楽を

はじめて自分のホームページを作った時に、

この言葉をトップに書いたことを思い出しました。

この一年は特に不安な世の中になり、ますます「音楽・ピアノ」に自分が癒され、救われていると気付きました。

生徒さん達が、同じように感じてくださる瞬間があれば幸せです。

今年も私に出来ることをお伝えしてゆきます。

 

f:id:makimakipiano:20210121190753j:image