このところ、ストリートピアノ復活

和歌山イオンをきっかけに、ストリートピアノで「ちょっと弾いてみよ」が、復活しています。

 

イオンのピアノは期間限定ですが、置いてある間はお買い物の際に、寄ってちょっと弾こうかなと思います。

 

ストリートピアノYouTuberの方々のような、動画の完成度はないのですが、自分自身は楽しんで演奏しています。

それだけでも伝わるといいのですが…。

 

いつもYouTubeを視聴くださってる方々のコメントが、とても嬉しいです。

コロナ禍が長く、今は音楽好きな方達との繋がりに心癒されています。

 

音楽は気持ちを上げてくれる素敵なアイテム。

明るい日常がまた訪れますように、前向きに生きていきましょう!

 

 

f:id:makimakipiano:20210818183212j:image